ああ
No.858828
新潟サポもう国立でオレンジユニ着たいだのチケット取れるか心配だの話してて悔しい〜
2017ACL浦和戦の俺たちの気持ちと同じ思いをさせてやりたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る