ああ
No.858865
新潟が研究してきたって選手たちのコメント見るけど、うちって研究しないで自分たちのサッカーをひたすら貫いているのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る