ああ
No.858876
何がつまらんって名古屋と新潟なら名古屋勝ちがほぼ確定してる事
新潟ってもう何年も名古屋に勝ってないはず、しかも慣れない国立決勝で緊張してやらかす未来しかない
うちなら勝てるんだよ名古屋には

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る