ああ 
No.861480
エリソンはポストプレーも下手だし、競り合いも弱い。オフザボールの動きも酷い。

得点の取れるポジションにいないし、そこにすぐ入っていくこともない。常に相手DFの視野の中にいるから、かなり守りやすいはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る