ああ
No.861490
まあ、家長とか先発で出してる限り永遠に点なんか取れないでしょうね。どんなカテゴリーでも、まずサッカーは走れない選手は入れてはあかんのだよ。素人の俺でも分かる事をプロの監督が分からないなら、もうフロンターレはお終いだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る