ああ 2024/10/13 22:43 Android No.861490 まあ、家長とか先発で出してる限り永遠に点なんか取れないでしょうね。どんなカテゴリーでも、まずサッカーは走れない選手は入れてはあかんのだよ。素人の俺でも分かる事をプロの監督が分からないなら、もうフロンターレはお終いだな。