ああ
No.861497
移籍するのはもう勝手にって感じ、責める気にもならん。
こんなチームに長居してキャリアを潰したくないのも分かるもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る