ああ 2024/10/13 22:55 iOS16.2 No.861509 山内よ、来年頑張ろうぜ。 満を持して川崎に来てくれたのに、出番潰しちゃって本当に申し訳ないよ。 山内のプレーも特別に良いわけじゃないが、積極性があって走れて技術がある分、そんなに悪い印象はない。 少なくとも今日の出場メンバーがリーグ戦でも出して貰えるなら、山内が出してもらえないのはおかしいわ。 監督が変わって41が退団するまでの辛抱。