ああ
No.861517
>>861503

DFラインは(失点後特に)ビビって全然上がらない。
前線は点取りたすぎて前にへばりついて離れない。

その結果、中盤にとんでもなく広大なスペースが出来てしまい、それをボランチ2人に押し付ける有様ww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る