ああ 2024/10/13 22:59 iOS16.2 No.861517 >>861503 DFラインは(失点後特に)ビビって全然上がらない。 前線は点取りたすぎて前にへばりついて離れない。 その結果、中盤にとんでもなく広大なスペースが出来てしまい、それをボランチ2人に押し付ける有様ww