ああ
No.861518
副審
負けたのは弱いからなのはしょうがないけど、
今日のバック側の副審も 酷かったな!

スローインをコーナーにしたり、コーナーキックをゴールキックにしたり‼

選手がかわいそう‼‼‼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る