ああ 2024/10/13 22:59 Android No.861518 副審 負けたのは弱いからなのはしょうがないけど、 今日のバック側の副審も 酷かったな! スローインをコーナーにしたり、コーナーキックをゴールキックにしたり‼ 選手がかわいそう‼‼‼