ああ
No.861533
もう、家長先発と知った時点で試合見るのやめるわ。だって走れない選手出して、点取れないサッカーなんか見ても仕方ないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る