ああ
No.867219
まあ6年ぐらいは良いシーズンを過ごしたわけだから、2年ぐらいでプンスカするのは大人げない。バイエルンみたいな1強クラブじゃないんだから…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る