名無し
No.867264
新やる気ないなら試合出ないでまじで
エリソンと悠とかの方が走るしプレスかけるし
天狗野郎はいらねえよ。優磨のプレスが羨ましいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る