ああ
No.869000
家長はもういい加減いいでしょ…
鹿島戦とか、三浦とマルシで攻めれば行けるってのが見えてたのに、家長がピッチにいると結局そっちが中心になっちゃうんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る