ああ 2024/11/05 00:35 iOS17.4.1 No.869000 家長はもういい加減いいでしょ… 鹿島戦とか、三浦とマルシで攻めれば行けるってのが見えてたのに、家長がピッチにいると結局そっちが中心になっちゃうんだよな。