897984☆ああ 2025/02/15 18:53 (Android)
川崎・長谷部監督、満員のホーム等々力でリーグ戦初陣飾り「これだけ皆さんに応援されるクラブで結果を出せた。非常にうれしい」
長谷部監督は満足そうに
「立ち上がりから前半終わるまでは、自分たちのいい守備、いい攻撃は、あまりできなかったと感じていた。
後半は真逆になり、点も早い時間帯で取れた。追加点も取れて、攻撃は素晴らしかった。
守備の切り替えのところも、非常に素晴らしかった。後半と前半で違うチームだったと感じるくらい、後半は非常に良かった。
トータルでは点差ほどではなかったが、出来が良かった。相手に対して自分たちが長所を出せた。
(浦項戦に続いて4―0の完勝) 両方とも結果的に無失点で、複数得点。しかも4点取っているので、非常にいいと思う」
「過去自分が選手として所属したクラブということ、自分自身がプロ初ゴールをしたスタジアムでもある。
思いのあるスタジアムで、神奈川県出身の自分がこれだけ皆さんに応援されるクラブで、今日については結果を出せた。非常にうれしい」