92055☆かわ 2016/12/13 16:28 (iPhone ios10.1.1)
初めての人やサッカーの内容よくわからない人からしたら、勝つか負けるかもあるだろうけど、点が入るかやエンターテイメント性があるかだと思う。
その点からいけばうちはかなり高いでしょ。
両チームたくさん点入ることが多いし、逆転や劇的展開多いし。
極端でこんなチームはいないけど、1点取ったら、あとは後ろでひたすらパス回しとかは、それで優勝できても面白くないし、初めて見に来た人はまた来たいとは思わないでしょう。
逆に負けても、たくさん点が入って良い攻防をしてれば、また来たいと思う気がします。

まぁあとは、イベントや応援の雰囲気(平和とか楽しそうとか。)とかですよね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る