ああ 2025/04/20 13:02 Android No.929439 ほぼいつメンだな。 特にディフェンスラインとボランチの固定がヤバイ。 開幕直後はメンバー入れ替えて期待させられたけど、最近はメンバー固定→疲労で負ける→もう落とせないからベスメン→疲労があるから負けるのループだな。