ああ
No.929439
ほぼいつメンだな。
特にディフェンスラインとボランチの固定がヤバイ。

開幕直後はメンバー入れ替えて期待させられたけど、最近はメンバー固定→疲労で負ける→もう落とせないからベスメン→疲労があるから負けるのループだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る