ああ
No.929480
いつの間にか積み重なってる失点をとにかく無くしたい。Jで0で抑えられなかったらアジアでは無理。ハッキリ言って今は1失点はするやろなぁって空気ある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る