ああ
No.936948
神田と大関の守り方(ブロゾビッチを切りながら)は、脇坂は出来ると思うけど、エリソン新はどうなんだろ。リードしてる限り神田でもいいか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る