ああ
No.942885
よくここまでやってくれたって気持ちはあるけど
後半見てたらもうちょっと前半からできたよなって少し厳しめに
でも完全アウェーや中2日って考えると選手達は最大限なのかな
とりあえず切り替えてリーグ戦だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る