他サポ
No.942974
なんだか腑に落ちない感じはある。
自チームのように力入って応援してたから、すっごい悔しい。
最後まで諦めずに戦い切った川崎さん、サポさんはめちゃくちゃかっこいいよ!!
胸張って帰って来て欲しい。お疲れさまでした。
川崎さんを応援できてよかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る