ああ 2025/05/11 15:08 iOS18.4.1 No.947063 >>947036 連戦だから勝てなくてしょうがないし、ACL帰りだから疲れててしょうがないし、主力も怪我してるから6万人サポが来てもまけてしょうがない。 しょうがない試合だらけだから無冠でもしょうがない。