ああ
No.947063
>>947036
連戦だから勝てなくてしょうがないし、ACL帰りだから疲れててしょうがないし、主力も怪我してるから6万人サポが来てもまけてしょうがない。
しょうがない試合だらけだから無冠でもしょうがない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る