ああ
No.949356
失点してからはがむしゃら感があって良いね。
こういうのが欲しいのよね〜家長もACLの時も気合い入ってたけど、これくらい普段からやってくれたら良いんだけど。やっぱサッカーはしっかり攻守に走らないと勝てない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る