ああ
No.952695
中2日、中3日、中2日
鹿島戦から 11日間で 中2日、中3日、中2日で

勝つ丼 4食目 ‼

もう若くないので、さすがにしんどいが
選手の苦労を思えば なんてことない。

お昼の勝つ丼 ルーティン、継続‼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る