ああ
No.952699
今日出てくるかどうかとかわからないけどさ田邊ってなんでいつも左なんだろ
右で使われたこと一度もないはずだし静学では右SBだったよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る