ああ
No.969233
高井の移籍には何の文句はない
ただただ頑張って来て欲しいし、W杯のピッチに立つ為の移籍だと個人的には期待している。

大関が復帰して欲しかったな…
ここが取れると何とか目処が立つ形にはなった!

強化部がどこを狙って動いているかは非常に大事だし興味深い。
CBを獲得したけど全くハマらないと、かすぐ怪我とかだけは絶対に避けたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る