ああ 2025/06/25 15:28 Chrome No.969249 代表とフロンターレのパススピードの話が出てたんで、 じゃあということでロシアW杯の日本対ベルギーのダイジェスト見てみた。 まあパススピードは代表も大して速くなかったよw でもそんなことよりも、ああこの大会って大島一度もピッチに立てなかったんだーって思ったら なんか悲しいと悔しいがないまぜになった気持ちになったわ。 大島いたらこんな試合にはならなかったのになーって。