ああ
No.969249
代表とフロンターレのパススピードの話が出てたんで、
じゃあということでロシアW杯の日本対ベルギーのダイジェスト見てみた。

まあパススピードは代表も大して速くなかったよw

でもそんなことよりも、ああこの大会って大島一度もピッチに立てなかったんだーって思ったら
なんか悲しいと悔しいがないまぜになった気持ちになったわ。
大島いたらこんな試合にはならなかったのになーって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る