ああ
No.975680
あのゴールシーン、「関与」の一括りにすると山田は全く関与してない訳ではない。相手GKは多少なりとも山田を意識はするからね。なのでサッカーでは関与という言葉が適切ではないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る