ああ
No.975701
DAZN観戦の7時KOって、時間の使い方が未だに難しい
食べて(飲んで)から観るか、観てから食べるか
今日は飲んでから観てますが
今んとこ良い感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る