ああ
No.984284
男性
引き分けと負けは勝ち点1しか変わらないから勝たないと意味が薄い
優勝を争う相手の場合は相手の勝ち点を2減らせるので意味があるんだけどガンバはそういう相手ではないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る