ああ
No.991338
審判にブーイングするなよ。妥当すぎるだろ判定は。どれだけ選手に過保護なんだよ自分らに矢印向けろよ審判可哀想すぎるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る