ああ
No.991345
ブーイングくらい許してくれ
テレビで見てる訳じゃないんだからジャッジの公平性なんて分からん
こんな試合観せられてフラストレーション溜まってるんや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る