ああ
No.995013
うーむ、今のマルシーニョのプレイで負けフラグたったな。仕方ない。今日も三笘でお口直しだな。長谷部がマシな監督なら修正するんだろうが、アイツじゃ無理だしな。まあ、切り札安藤に前線に立たせて、神橋の黄金の左脚で狙わせるくらい大胆にいかないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る