ああ
No.997871
たしかに予算が少ないチームに慣れてると補強をあまり強くは要望しないのかもな
ターンオーバーって言葉を嫌うあたり補強というのは今の選手に失礼って思ってそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る