ああ
No.997894
アディクト無料部分

◯ファンウェルメスケルケン際
−−この前の退場はどう受け止めてますか?
「フィリップが退場して、やれるなって。まだ全然チームとしてやれるなって思いもありましたし。そこでロスタイムに差し掛かったところで出してしまって、チームに迷惑をかけてしまって申し訳ないないう気持ちがあったんですけれども。でもやっぱり、いまだにそこに関しては特にイエローとも思っていないですし、そこであえて自分のスタイルを変えていって、消極的になるのも良くないので。もちろんレッドは良くないですけど、ブレずにやっていきたいなと」

2枚目もらうのが自分のスタイルかー、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る