ああ
No.997933
さてこれから10数試合、チーム強化に対するやる気の無い強化部(フロント) vs. 与えられたリソースで何とか奮闘する現場の監督・選手達の熾烈な闘いが始まりますね、、、
勿論自分は後者を応援しますが。

できればチーム一丸となって他ライバルチームとの熾烈な闘い・優勝争いを観たかったですけどね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る