ああ 2025/08/23 14:37 Android No.997933 さてこれから10数試合、チーム強化に対するやる気の無い強化部(フロント) vs. 与えられたリソースで何とか奮闘する現場の監督・選手達の熾烈な闘いが始まりますね、、、 勿論自分は後者を応援しますが。 できればチーム一丸となって他ライバルチームとの熾烈な闘い・優勝争いを観たかったですけどね!