ああ 2025/08/23 14:50 Android No.997935 さらにこの闘い、降格でもしない限り ●力及ばず中位・ボトムハーフで終戦→フロント「必死に力を尽くしたものの選手の移籍・負傷等に悩まされ残念な結果に。来季こそは、、、(略) これまでと変わらぬご声援を!」 ●死ぬ気で優勝・ACL圏勝ち取る→フロント「この選手達・監督を信じて敢えて余計な補強はしませんでした!」 と後付けで言えてしまう(いづれにしてもフロントの勝ち)アンフェアなもの、、、 ムカつきますね。