ああ
No.997937
今シーズン残り多少沼ってもいいから、死ぬ気でハイプレス仕込んで欲しい。
今シーズンいつから、こんな引きこもりになっちまった?シーズン最初の浦項、名古屋辺りは先にセットはするけど、そのままハメに行ってたじゃんか。
今のままだと結局、持たれて剥がされて耐えれなくて失点が永遠と続くよ。ACLEで守ってカウンター刺せた成功体験がそうさせているのか?Jでは違うよ。前から行かないと。最近引きすぎなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る