ああ 2025/08/23 15:02 iOS18.6.1 No.997937 今シーズン残り多少沼ってもいいから、死ぬ気でハイプレス仕込んで欲しい。 今シーズンいつから、こんな引きこもりになっちまった?シーズン最初の浦項、名古屋辺りは先にセットはするけど、そのままハメに行ってたじゃんか。 今のままだと結局、持たれて剥がされて耐えれなくて失点が永遠と続くよ。ACLEで守ってカウンター刺せた成功体験がそうさせているのか?Jでは違うよ。前から行かないと。最近引きすぎなんだよ。