過去ログ倉庫

☆☆  
No.322686
相手の守備固そう。
カウンターが怖い

ああ
No.322685
ボール水で止まったりしてます?

☆☆  
No.322684
雨だから、叩きつけるヘディングとかグラウンダーは有効だな

さんた
No.322683
ゴール裏立見ってなってるから間違ってはないから何も言えない。

ああ
No.322682
男性
うちに勝ったチームは次の試合落とすね
まだにチームだけど

◆zddT4.z7ic
No.322681
さあ、心一つにPaint it blue!
雨に負けるな!

ああ
No.322680
コール裏はそもそもが立ち見で石段は階段で椅子じゃないから仕方ないのですよ

☆☆  
No.322679
先に失点するなよ。

ああ 
No.322678
どっちかっていうと
長沢恐怖症です

ああ
No.322677
頑張れ\(^^)/

ああ
No.322676
ゴール裏一列目で座る石段に立ってる大人ってなんなんだろ
席あったら椅子に立ってるのと同じなのに
後ろの子供が可愛そう

ああ
No.322675
暇だったから遠野のいるアビスパ見てたけど
いいチームだな。10連勝だって。
それで2位ってどんだけ沈んでいたんだろう笑
遠野もどんどん成長してほしい!

☆☆  
No.322674
相手を甘く見るな

ああ
No.322673
クエンカも西村も居ないのか
もうベガルタ捨て試合とか思ってそう

ああ
No.322672
☆あー 2020/10/10 17:05 (SO-41A)
2階18列目は実質2列目
屋根ぎり有るが風ふくとびしょびしょだよ!


ありがとう!
風邪引きやすい体質だし残念だけどDAZN観戦にします
次の名古屋戦は絶対見に行きたい

前へ次へ
↩TOPに戻る