ああ 2020/10/10 17:31 iPhone ios13.6 No.322676 ゴール裏一列目で座る石段に立ってる大人ってなんなんだろ 席あったら椅子に立ってるのと同じなのに 後ろの子供が可愛そう
ああ 2020/10/10 17:25 iPhone ios14.0 No.322675 暇だったから遠野のいるアビスパ見てたけど いいチームだな。10連勝だって。 それで2位ってどんだけ沈んでいたんだろう笑 遠野もどんどん成長してほしい!
ああ 2020/10/10 17:15 Safari No.322672 ☆あー 2020/10/10 17:05 (SO-41A) 2階18列目は実質2列目 屋根ぎり有るが風ふくとびしょびしょだよ! ありがとう! 風邪引きやすい体質だし残念だけどDAZN観戦にします 次の名古屋戦は絶対見に行きたい