過去ログ倉庫

ああ
No.323628
そのクロスは…

ああ
No.323627
今日はソンリョンに助けられてるな…

ああ
No.323626
勝てばいいのだ。

ああ
No.323625
普通に負けてるな
ソンリョンいなけりゃ失点してる

ああ
No.323624
男性
前節碧は頭部から出血があったため頭を保護してます

ああ
No.323623
前半をなんとか0に抑えて 
後半は戦術三笘かな

ああ
No.323622
三笘先生確定コースやなこれ

かき
No.323621
今のは一点ものだ、ソンリョンないす!

ああ
No.323620
前半は0で抑えてくれればいい

ああ
No.323619
家長は波が激しすぎる 
酷いときは本当に最悪レベルのプレーになる

ああ
No.323618
ソンリョンいいね

ああ
No.323617
ソンリョンすげ
なんか全体的に軽いな

フロンターレて全員上手くね?! 
No.323616
男性
今のところ、大きく試合をまとめると、サンフレッチェ が前回ボロ負けしてるから、かなり警戒しながら気迫でカウンターを仕掛けて来てて、その気迫にフロンターレが若干押されてて、いつものサッカーが出来てない感じです!!

まあ、田中あお、守田、脇坂が中盤の時はあまりいつものサッカー出来てるの見たことないですが、、、

ああ
No.323615
男性
今日のソンリョン当たってる いつも以上に

ああ 
No.323614
あぶねー

前へ次へ
↩TOPに戻る