過去ログ倉庫

ああ
No.328563
鬼さんは今回の負けで説教より、こーゆー時もある切り替えようって言いそう

ああ
No.328562
ほんと優勝したあたりから民度低くなった

ああ
No.328561
碧もスタメンよりはマシだったけど、いつもよりボールの収まりが良くなかったね

ああ
No.328560
世界最強チームリバプール、バイエルンとかでさえ負ける時あるんやから
負けないチームなんてないよ
いくら文句言っても応援することしかできないんだから
次は勝ちましょ、そのためにまた応援しましょ

ああ
No.328559
女性
Jリーグで最悪の応援団だな

ねねねねね  
No.328558
掲示板、残留争いしてるような雰囲気。笑

ああ
No.328557
ケンゴの引退

久々の敗戦

今週は気が重い・・・

ああ
No.328556
脇坂・旗手→劣勢でも頼れる男に!
守田・登里→シュートを枠に!
宮代→J2で年間10点取れるようになってから戻ってこい!

ああ
No.328555
今日の碧は全然ボールが足についてなかった。

ああ
No.328554
宮代枠いっただけ成長
してるよ。持ってないけどね。

ああ
No.328553
考えてみろ知念を第三CFに置いといて成長するわけがない期待してるからこそ外でやらせて経験積ませたい今年残ってても出番はほとんどなかった

ああ
No.328552
マトモな人と幼稚な人の差が激しすぎて見てて面白いな。

ああ
No.328551
憲剛の引退発表と太鼓応援で今までの良い流れを自ら変えてしまったね

今日の札幌のようなガッツリとマンマークで潰しにくる戦術を取られると、相手の裏のスペースを使う形は必須
悠が怪我のいま、竜也の起用は絶対必要なのでは?

ああ
No.328550
マナブのロストが多いことより中盤のロストが多いほうが問題だぞ。
そこ含めてパスコース塞がれとんねん

ああ
No.328549
スタメン猛省だ
今年一番の駄目試合だな
試合中の修正できず
練習からしっかり原点回帰

前へ次へ
↩TOPに戻る