ああ 2020/11/03 16:10 iPhone ios14.1 No.328560 世界最強チームリバプール、バイエルンとかでさえ負ける時あるんやから 負けないチームなんてないよ いくら文句言っても応援することしかできないんだから 次は勝ちましょ、そのためにまた応援しましょ
ああ 2020/11/03 16:10 iPhone ios13.6.1 No.328556 脇坂・旗手→劣勢でも頼れる男に! 守田・登里→シュートを枠に! 宮代→J2で年間10点取れるようになってから戻ってこい!
ああ 2020/11/03 16:09 iPhone ios14.1 No.328553 考えてみろ知念を第三CFに置いといて成長するわけがない期待してるからこそ外でやらせて経験積ませたい今年残ってても出番はほとんどなかった
ああ 2020/11/03 16:09 iPhone ios14.1 No.328551 憲剛の引退発表と太鼓応援で今までの良い流れを自ら変えてしまったね 今日の札幌のようなガッツリとマンマークで潰しにくる戦術を取られると、相手の裏のスペースを使う形は必須 悠が怪我のいま、竜也の起用は絶対必要なのでは?