ああ 2020/11/03 16:03 iPhone ios14.1 No.328505 学いらないとか言ってるやつ正気かよ いらないとは思わないけど、優先順位は高くない。し、今日に関して言えばそう言われても仕方ない
ああ 2020/11/03 16:03 iPhone ios14.1 No.328504 フロンターレがひどくても鹿島が酷くてもなんだかんだ鹿島戦は面白いバチバチの試合になるから期待できる2008年あたりから毎回バチバチでライバルな感じでおもろい