過去ログ倉庫

ああ 
No.328517
とは言え、勝ち点マジックは減ったんですよね。

ああ
No.328516
マジック9ポイント。
横浜戦で決めるための必要な負け。

ああ
No.328515
斎藤
車屋
旗手
宮代
脇坂

j2行って修行してこい
当分見たくない。👋

ああ
No.328514
スピードない収まるわけでもないは入団して数年の悠じゃん

ああ
No.328513
これが13位のチームなのか?
めっちゃ強いやん。

ああ
No.328512
これもある意味、川崎らしさ

ああ 
No.328511
え?学いらなくね
あいつうちきて何点とったよ

あお
No.328510
これだけミスしたら負けて当然!
再度締め直さなきゃいかん

ああ
No.328509
太鼓にイラついてるの、いつもの川崎サポって感じで安心しました

仙台
No.328508
ウチは勝ち2、川崎さんは負け2です!胸張ってください!おつかれ様でした。

ああ 
No.328507
いや、宮代は悠レベルになるポテンシャルはあると思うよ
ただまだ早い

ああ
No.328506
男性
竜也、下田復活じゃないか?

ああ
No.328505
学いらないとか言ってるやつ正気かよ

いらないとは思わないけど、優先順位は高くない。し、今日に関して言えばそう言われても仕方ない

ああ
No.328504
フロンターレがひどくても鹿島が酷くてもなんだかんだ鹿島戦は面白いバチバチの試合になるから期待できる2008年あたりから毎回バチバチでライバルな感じでおもろい

ああ
No.328503
宮代はセンスを感じない
フォワードはいくら練習してもセンスないと大成しないイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る