ああ 2020/12/16 13:51 SO-51A No.339022 浦和戦SG席 話ぶった斬りですいません。 都合により、今日の浦和戦に行けなくなってしまいました。 SG席を4枚出品しましたので、手に入らなかった方は是非どうぞ。
ああ■ 2020/12/16 12:18 Chrome No.339013 単なる丸首はいい加減イヤだな。 宇宙ユニのさりげないスタンドカラーは最高だった。 2000年代初頭の襟付きも良かった。 11、12年頃の小ぶりのVネックっぽいのとか。 何か襟に変化持たせてほしい。 14年の詰襟みたいのは嫌だったけど笑 丸首が原価安いのかね?