過去ログ倉庫

もも
No.339026
ホーム最終戦セレモニーは21日にやるらしいですよ!

もも
No.339025
ホーム最終戦。
来季のためにも、原田選手を見てみたい。
憲剛とホームで一緒に戦う姿が見たい。

ああ 
No.339024
今日ってホーム最終戦セレモニーってやるの?それとも憲剛の時に一緒にやるの?

川崎フロンターレ
No.339023
男性
三笘のグッズ欲しかったのに、何も買えなかった。人気えぐいな

ああ
No.339022
浦和戦SG席
話ぶった斬りですいません。
都合により、今日の浦和戦に行けなくなってしまいました。 
SG席を4枚出品しましたので、手に入らなかった方は是非どうぞ。

ああ
No.339021
川崎板恒例の、試合前だというのにユニの話だの後援会の話だの。
なんかここってほっこりするわ。

ああ 
No.339020
12:41
もしかして、カネさえ払えば何をやっても良い系の人?

川中島◆DOp2kzCOnM
No.339019
雪見だいふく買った
シール可愛いのでまだの方はぜひ!

ああ
No.339018
男性
後援会の件何がダメなのかさっぱりわからんわ。

ながの
No.339017
憲剛紅白の審査員にならないかなー

ああ
No.339016
柄物ならリミテッドユニみたいな感じにしてほしい。

まる
No.339015
プーマは毎年一斉に新ユニフォーム発表のイメージだったけど、今年は違うんですね。

ああ
No.339014
来シーズンは無地系かなと思ってたけど、柄物になりそうですね。

ああ 
No.339013
単なる丸首はいい加減イヤだな。
宇宙ユニのさりげないスタンドカラーは最高だった。
2000年代初頭の襟付きも良かった。
11、12年頃の小ぶりのVネックっぽいのとか。
何か襟に変化持たせてほしい。
14年の詰襟みたいのは嫌だったけど笑
丸首が原価安いのかね?

ああ
No.339012
プーマはカタチ一緒で色柄が違うだけだから参考になりますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る