他サポ 2020/12/27 01:13 iPhone ios14.3 No.342417 夜分遅くに失礼致します。 遅れましたが、先程中村選手の引退セレモニー見させて頂きました。 終始素晴らしい内容のセレモニーを見させて頂きありがとうございます。 中村選手の最後の方にサポーターの前での挨拶からチャントは泣きそうになりました。もう少しで泣くところでした。 私が初めてプロの試合を見に行ったのが、フロンターレの試合でした。 2001年J2最終節。親に連れて行ってもらって初めてプロの試合を見ました。私は対戦相手のチームのサポですが、今でも鮮明に覚えています。 都会と地方の差はあるのかもしれませんが、ここまで差が付くとは思いませんでしたし、フロンターレ関係者サポの頑張りだと思います。立場は違えど一緒にJ2に居たチームが今ではJリーグ史上最強クラブになって、自分のチームもフロンターレの様になれるんじゃないか?なってほしいと思っています。 長くなりましたが、陰ながらサッカーファンとして天皇杯のご活躍期待してます。 おやすみなさい。
ああ 2020/12/27 01:08 iPhone ios14.2 No.342415 男性 iTunesで天才の種を買いました。 プレイリストはその一曲 永遠にリピートしてます。涙が止まりません。 明日 絶対に勝ちましょう
あお 2020/12/27 00:58 iPhone ios13.7 No.342414 ジェシのケンゴへのメッセージ。ジェシはうちを退団した後にJクラブのオファー断ってたんだね。当時間違いなくJ屈指のCBだったしオファーあるだろうなと思ってたけど、国内でフロンターレ以外の選択肢は無かったらしい。泣けるなあ。。。やっぱり最高だよジェシは。
ああ 2020/12/27 00:32 Safari No.342412 00:11 (iPhone ios14.2) 確かに、2試合トータルでみると(あるいは、どっちも)1番弱かった。 両方手強いか、どっちかは苦戦したケースが殆どだったので、特に際立っっていた。
ああ 2020/12/27 00:28 iPhone ios14.2 No.342411 浦和は徳島からまともな監督収穫したから持ち直すんじゃないのかな。ミシャの時みたいにまた焼畑農業を繰り返すのかも知れんけど。
あやすた. 2020/12/27 00:18 iPhone ios14.3 No.342409 そうそう、散々清水と鳥栖が川崎にはこうしましょうね〜っていうのを見せてくれたのに浦和は川崎にはこうしよう😤っていって負けた東京やガンバの戦い方してて驚いたわ。
ああ 2020/12/27 00:11 iPhone ios14.2 No.342408 いや、浦和のあのレベルの低いサッカーにフィットしても健勇のレベルは上がらん。 浦和はフロンターレが今年対戦した中でダントツで弱いチームだと思った。
ああ 2020/12/27 00:08 iPhone ios14.2 No.342407 自分が酒なんとかで怖かったのは、数ヶ月前にチケットの売り方が気に入らなくて後援会にメールしたのをここに貼り付けていきり倒してたのを見たとき 本当にヤバい人だと思った