過去ログ倉庫

ああ
No.343589
海外スカウトがJリーグ観ていて守田に目をつけないなんて事はありえんだろ。実際にプレーを観れば今年の優勝クラブのキーマンが守田だったのは素人にだって分かる。

うん、分かる。分かるんだけど辛いなぁ。はぁ。。

ああ
No.343588
男性
決勝守田抜きにしようって笑笑
なりすましのガンバサポですか?
守田の移籍は悲しいが、
今自分たちが目指すものは二冠
そして憲剛への天皇杯プレゼントだけ
その上で守田は絶対必要
来年のことは終わってからフロントに願うだけ

ああ 
No.343587
移籍金なしは残念だけどそれ以上にチームへの貢献度がデカすぎるからまあいいよ。
今年守田いなきゃ優勝はできなかったし。
ここは快く送り出しましょう!

ああ
No.343586
たっぴーへのコメントって何?

ああ
No.343585
まあ守田が現時点で最高なアンカーな以上、どこからか補強しても単純に戦力ダウンにはなるけど川崎のフロントならきっとネームバリュー関係なくいい選手連れてこれると信じてるぞ。今までも懸念だった右SBに山根ジオゴが来て成功したからね。

ああ
No.343584
エドゥアルドネットを呼び戻そう

ああ
No.343583
2部じゃなくて1部
批判するならせめてちゃんと調べな
移籍金ゼロだろうが今までの川崎への貢献考えたらよくやってくれたでしょ
年俸だって高くなかったんだし

あー
No.343582
ポルトガル二部じゃなくて一部ね

ああ
No.343581
年齢的なものもあってポルトガル中位程度のクラブからしかオファーないのかな?と。知らんけど。

フロサポ 
No.343580
移籍金ゼロ…。ポルトガル二部…。そんなにJ1ってレベル低かったか?
四大とかならまだしも、さすがに応援する気失せるわ。たっぴーへのコメントとかも含めたらちょっと無いわ。決勝もベンチから外すべきだと思う。

ああ
No.343579
守田の事を朝刊を見てびっくりしてここに来たけど、
みんな2時3時に凄い書き込みの量だな。
よくそんな時間に起きてられるな。

Jリーグの他にチームに行くわけじゃ無いので、おめでとうと言いたい。
そして天皇杯もよろしく。

ぶーにゃん
No.343578
まあ守田レベルの選手だったら、これまでにも水面下でオファーがあったはず。こう言っては失礼だが、元清水の松原だって3回目の海外オファーで移籍を決断したと言っていたから、きっと守田にもあったはず。守田レベルの選手が、ポルトガル中位で本当にいいの?って思ってしまう。

カツゲン
No.343577
トリニータにレンタル中の知念選手復帰お帰りなさい

ああ
No.343576
早く天皇杯やってくれ。選手が抜ける話ばっかでしんどい。

☆☆  
No.343575
ケンゴ、下田、守田といなくなるし、大島は怪我しやすいから補強すると思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る