過去ログ倉庫

ああ  
No.345932
守田の代わりはシミッチか
技術あるけどタイプが結構違うしどうなんだろ

チョコ谷
No.345931
塚川確定の記事出るよ
シミッチも来るって

ああ
No.345930
エスクデロ
鬼木さんは謝罪して憲剛自身はそれに対して納得したんだから外野の分際がとやかく言うなや
しかもここはアルゼンチンじゃなくて日本だし

ああ
No.345929
エスクデロとばっちり受けててかわいそう。
いちいち転載しない方がいいよ。
でも外野があまり外に発信しない方がいいかな。

勝負に徹するトーナメントと
リーグ戦の最終節に出すのは状況が違う。
当然、鬼木さんは憲剛出したかったけど
点差と戦況を見て出せなかったのが
外から観てもわかるから。


か中村
No.345928
エスクデロの件
・ワンクラブマンかつ草創期から支えてきた選手
・苦労人であり庶民的一面から誰からも愛される選手
・10年近くタイトルに後一歩で恵まれずその分だけのタイトルへの渇望する選手
・最後まで戦力として計算された選手
・ラストマッチを主要タイトルのかかった試合で迎える選手


こんな選手過去に類がほとんどないだろうね、ヨーロッパや南米であっても

ああ
No.345927
山村に関してはソースない以上何も言えないわ。

フロサポ11年目
No.345926
そのアカウントってついさっき作ったやつだし、信憑性なさすぎじゃね?

あやすた.
No.345925
誰もエスクデロの話してないから燃料投下しとこ

ああ
No.345924
部活とかやってた人ならわかる
後半ずっとアップして交代枠使い切ってベンチ戻ってく悔しさ

フロサポ
No.345923
男性
是非読んでみてください

五所川原
No.345922
年俸アップ&出場機会増加ならランクアップやない?

結局短い選手生活で活躍して評価高めるのが目標なわけで、出れない優勝チームで燻るよりかは自分を求めてくれて活躍の可能性があるチームを選ぶよ。あと家族がいれば給与面ももちろん度外視できないしね。

もちろん移籍してほしくはないけども。

ああ
No.345921
国内移籍をランクダウンとするのはさすがに自惚れてると思う。たしかに今ウチがチャンピオンチームではあるが、来年どうなるかはわからない。どんどん新しい事に取り組まないと落ちてしまうのがjリーグ。

フロサポ
No.345920
男性
お金ならそもそもフロンターレ来なくないか?神戸浦和フロンターレセレッソ残留からフロンターレを選ぶくらいだからお金大好きタイプなら神戸か浦和に行くんじゃないの?

ああ
No.345919
でもプレイヤーとしては出てナンボってとこもあるよね
ベンチでいつでも出れるように準備してたのに
呼ばれなかった時とかマジで悔しいもん
便利屋の途中交代用で満足する人もいないよきっと

ああ
No.345918
男性
ランクダウンって言うか本人が試合に出やすい環境ならランクアップでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る