過去ログ倉庫

あやすた.
No.353501
17:28
脳震盪になった選手はJFAに決められたプログラムを行った後に試合に出場出来るルールですので、脳震盪になったら次節出れないといったルールはありませんよ。

ああ
No.353500
まったく打ち合って欲しくない
普通に無失点で勝って欲しい

ああ
No.353499
空気読まなくていいから開幕からケチャドバと行きたい

ああお
No.353498
男性
☆ああ 2021/02/26 17:18 (iPhone ios14.4)
男性
来場記録だけでもつけに行ったほうがいいのかな。シーチケに影響あるのかな

Jリーグチケットと後援会紐付されてるハズだから自動的に記録されるんじゃなかった?

ああ
No.353497
PKは上手いやつが蹴るのが普通なんだよ
何本蹴ろうが外してだから100%以下じゃん
家長がフロンターレきて何本蹴ったか知らないけど全部決めてんじゃない?
100%の方に蹴らせた方がいいと思うだけ

ああお
No.353496
男性
☆ああ 2021/02/26 17:25 (iPhone ios13.6.1)
塚川は様子見かな?次こそは見たいな

↑↑
脳震盪で交代した場合は次節出れない

ああ
No.353495
なんでこんなに他サポが変な書き込みしてるってことにしたい人多いの?わざわざ他のチームのところ言って選手のこと下げるような投稿するか?それとも普段自分がやってんの?

ああ
No.353494
小塚がまだ入ってこないね
これからどんどんアピールしていくのかな

あおれら
No.353493
PKは普通に上手いやつが蹴って欲しいから、家長蹴って欲しいな
まあそんな本数けってないのもあるかもしれないけど、最近外したんみたことないわ

ああ
No.353492
塚川は様子見かな?次こそは見たいな

ああ
No.353491
小林がPK不調だった頃に家長がかけた言葉を忘れてる奴が多いな。他サポで知らないだけかもしれないけど。

ああ
No.353490
帰宅中 
田園都市線から、
等々力のライトが光ってるのが、
見えてテンション上がる!

急いで帰るぜ!

ああ
No.353489
男性
来場記録だけでもつけに行ったほうがいいのかな。シーチケに影響あるのかな

ああ
No.353488
家長はアップの時PKの練習してるよね
ゼロックスも2本両サイドネットにしっかり決めてた

ああ
No.353487
ストライカーに蹴らすのが普通なんだよ。
てか、小林悠がどれぐらい蹴ってどれぐらい外してるかわかってんの?
べつに決定率が低いわけじゃないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る