あやすた. 2021/02/26 17:37 iPhone ios14.4 No.353501 17:28 脳震盪になった選手はJFAに決められたプログラムを行った後に試合に出場出来るルールですので、脳震盪になったら次節出れないといったルールはありませんよ。
ああお 2021/02/26 17:31 SO-04H No.353498 男性 ☆ああ 2021/02/26 17:18 (iPhone ios14.4) 男性 来場記録だけでもつけに行ったほうがいいのかな。シーチケに影響あるのかな Jリーグチケットと後援会紐付されてるハズだから自動的に記録されるんじゃなかった?
ああ 2021/02/26 17:30 iPhone ios14.4 No.353497 PKは上手いやつが蹴るのが普通なんだよ 何本蹴ろうが外してだから100%以下じゃん 家長がフロンターレきて何本蹴ったか知らないけど全部決めてんじゃない? 100%の方に蹴らせた方がいいと思うだけ
ああお 2021/02/26 17:28 SO-04H No.353496 男性 ☆ああ 2021/02/26 17:25 (iPhone ios13.6.1) 塚川は様子見かな?次こそは見たいな ↑↑ 脳震盪で交代した場合は次節出れない
ああ 2021/02/26 17:28 iPhone ios14.4 No.353495 なんでこんなに他サポが変な書き込みしてるってことにしたい人多いの?わざわざ他のチームのところ言って選手のこと下げるような投稿するか?それとも普段自分がやってんの?
あおれら 2021/02/26 17:27 iPhone ios14.2 No.353493 PKは普通に上手いやつが蹴って欲しいから、家長蹴って欲しいな まあそんな本数けってないのもあるかもしれないけど、最近外したんみたことないわ
ああ 2021/02/26 17:16 iPhone ios14.4 No.353487 ストライカーに蹴らすのが普通なんだよ。 てか、小林悠がどれぐらい蹴ってどれぐらい外してるかわかってんの? べつに決定率が低いわけじゃないし。