過去ログ倉庫

ああ
No.358765
ダミアンは神なんだなぁ

ユー
No.358764
雨の試合苦手ですね。
この苦手な試合を勝ちきれるとデカい。

イチオシはダミちゃん あとYUちゃん
No.358763
男性
そうか、今日は三苫という最強の駒が控えてるんだ
。。。
長谷川さん、あんまり調子が上がらないねえ今年は。
去年のあの開幕の時の彼が戻って来て欲しい。

斉藤学という同じタイプの選手がいたから意外といいプレッシャーになっていいプレー出来てたんかな

あああ
No.358762
最近のダミアン が良すぎて、悠が物足りなく感じる

ああ
No.358761
悠頑張ってるって遅れて後追いしてるだけじゃ

ああ
No.358760
みんな疲れてるのかな

ああ
No.358759
審判よく見たね

ああ
No.358758
橘田がゲーム作れるようになってくれれば碧も休めるだろう
それまでの辛抱や

ああ
No.358757
しかし碧何でもできるな

ああ
No.358756
小林悠、ファーストディフェンスへたくそか。まじで酷い。

ああ
No.358755
江坂まじでうまいな
両足蹴れるしフリックなんかが上手

ああ
No.358754
いえなが良いかと。敵の守備の隙間にたってる守備ずれをさせる役かと。ずれでシミッチあたりの負担を減らしてるんじゃない?真ん中で機能すれば良くなりそう

ああ  
No.358753
今年これだけ長身の選手揃えたんだ。

こういうときこそ高さを使わない手はない。

ああ
No.358752
男性
ここの板の人たちは選手を平等に見れないからね
自分の好みに左右されすぎてるから
何言っても変わらないよ

ああ
No.358751
悠もアキもハセタツも誰も変わらんでしょ
今日いいのは碧、旗手、山根くらい

前へ次へ
↩TOPに戻る