ああ 2021/04/03 16:27 iPhone ios14.4.2 No.365823 天のベンチ入りまだかなぁ。 個人的に次のブレイク枠は橘田と天だと思う。 長い距離ドリブルで運んでの陣地回復は、天と三笘にしか無い武器。
ああ 2021/04/03 16:23 J3173 No.365822 学はマリノスからうちに移籍してくるときににはワクワクしたものだが正直期待はずれだったな 名古屋に移籍した今もパッとしないね マリノスの時がピークだったか、、
イルカ 2021/04/03 16:15 iPhone ios14.4 No.365816 ☆あお 2021/04/03 16:07 (iPhone ios13.7) 名古屋はゴラッソ頼み。 試合ちゃんと見てる??名古屋はがっつり相手を崩せるよ、戦術的にゴリゴリ来ないだけで。 あんまこういう適当な人がうちのサポとか思いたくないなぁ。。
ああ 2021/04/03 16:13 iPhone ios14.4.2 No.365815 別にリトリートのサッカーを否定するつもりは無いが、やっぱりパスサッカーなりストーミングなりの方が観てて楽しいわ
ああ 2021/04/03 16:11 iPhone ios14.4.2 No.365813 ☆ああ 2021/04/03 16:08 (iPhone ios14.4.1) 16:03 細かいけど☆☆☆のままだよ 確か5個に出来ないんよ