過去ログ倉庫

ああ
No.365826
丹ちゃんいくぞぉぉぉぉ!!!

ああ
No.365825
のぼりー

あお
No.365824
自分とサッカーの見方が違う人をサポじやないとか、いろんな人がいるねえ。

ああ
No.365823
天のベンチ入りまだかなぁ。
個人的に次のブレイク枠は橘田と天だと思う。
長い距離ドリブルで運んでの陣地回復は、天と三笘にしか無い武器。

ああ
No.365822
学はマリノスからうちに移籍してくるときににはワクワクしたものだが正直期待はずれだったな
名古屋に移籍した今もパッとしないね
マリノスの時がピークだったか、、

ああ
No.365821
左右で相手広がらせて、稲垣のミドルか、マテウスのカットイン、左右えぐってクロスやな。

ああ
No.365820
デザイン考えた人やってくれたな笑

ああ
No.365819
さて、そろそろ等々力に行くかね
大分のお菓子でも買うかな

☆☆☆☆
No.365818
しれっと負けてる

ああ
No.365817
マジでマテウス欲しい

イルカ
No.365816
☆あお 2021/04/03 16:07 (iPhone ios13.7)
名古屋はゴラッソ頼み。


試合ちゃんと見てる??名古屋はがっつり相手を崩せるよ、戦術的にゴリゴリ来ないだけで。
あんまこういう適当な人がうちのサポとか思いたくないなぁ。。

ああ
No.365815
別にリトリートのサッカーを否定するつもりは無いが、やっぱりパスサッカーなりストーミングなりの方が観てて楽しいわ

ああ
No.365814
んじゃ、現地行ってくるっぺよ

ああ
No.365813

☆ああ 2021/04/03 16:08 (iPhone ios14.4.1)
16:03
細かいけど☆☆☆のままだよ

確か5個に出来ないんよ

ああ
No.365812
学、通常営業

前へ次へ
↩TOPに戻る