過去ログ倉庫

ああ
No.365811
学からの三笘が効果的やったのって学のプレーもあってこそ。
対戦相手の疲労もあったも思うし、まだまだやれるやろうしやってくれんと!
もちろん対戦するときは、学も阿部ちゃんもよかった、ただ勝つのはうちだわ、と言いたいのだ

ああ
No.365810
16:03
細かいけど☆☆☆のままだよ

五所川原
No.365809
名古屋の攻撃スタイル見りゃ分かるけど阿部ちゃん組み込めないやろな…
あそこまでオールマイティーに潤滑油として機能してくれる選手いないのにほんま勿体ないわ。

あお
No.365808
名古屋はゴラッソ頼み。

ああ
No.365807
名古屋が攻撃の名古屋を出せなかったおかげで東京と引き分けた!
良くやった東京〜!負けなかっただけで充分いい仕事してくれました😌

ああ 
No.365806
阿部はもう怪我から復帰してるよ。

ああ
No.365805
阿部ちゃん怪我だからいないんよ

☆☆
No.365804
他チームは関係ない。
うちが勝てば良い

ああ
No.365803
よしよし、舞台は完全に整った。あとはやるだけ

sugar
No.365802
勝って走り続けよう!

ああ
No.365801
男性
学とかどうでもいいやろ。
見てのとおりのありさまだから、他行ってくれてよかったよ。

ああ  
No.365800
やっぱりリーグを制すためには守備が強いだけじゃね。敗けはしないだろうけど19年のウチみたいに引き分け多くて終わる。

ああ
No.365799
最後マナブいけ〜!!と思ってしまった
が、いつも通りのマナブだった

ああ
No.365798
最後のカウンター…相変わらずここぞでミスする学さん…

ああ
No.365797
なーんだ、やっぱり名古屋の得点パターンは稲垣のミドルだけか。

前へ次へ
↩TOPに戻る