ああ 2021/04/03 16:08 iPhone ios14.4.2 No.365811 学からの三笘が効果的やったのって学のプレーもあってこそ。 対戦相手の疲労もあったも思うし、まだまだやれるやろうしやってくれんと! もちろん対戦するときは、学も阿部ちゃんもよかった、ただ勝つのはうちだわ、と言いたいのだ
五所川原 2021/04/03 16:07 Pixel No.365809 名古屋の攻撃スタイル見りゃ分かるけど阿部ちゃん組み込めないやろな… あそこまでオールマイティーに潤滑油として機能してくれる選手いないのにほんま勿体ないわ。
ああ 2021/04/03 16:06 iPhone ios14.4 No.365807 名古屋が攻撃の名古屋を出せなかったおかげで東京と引き分けた! 良くやった東京〜!負けなかっただけで充分いい仕事してくれました😌