過去ログ倉庫

ああ 
No.375131
名古屋とウチでは、明らかにフリーの定義が違う。名古屋は謎にビビってて全然受けに来ないからこっちとしては楽。

ああ
No.375130
薫がドリブルしてると相手ずるずる下がっていくのおもしろい
時間もできるし
あと中盤3人は完璧な前半でした
DFも含め守備も徹底されてていい試合してますね

ああ
No.375129
前半ナイスファイトでしたね、後半、無失点とそしてさらなる見せ場追加点を。

ああ
No.375128
完璧な前半。
シミッチ恩返し弾いこ。

あかき
No.375127
すいません!
また来週出直してきます!!

ケモ
No.375126
成瀬と一回高校生の時試合したけど化け物だったには覚えてる

ああ
No.375125
マテウスにはあれだが相馬は抑えられてるな

ああ
No.375124
今日は3点じゃ満足しねーぞ
前半の内にもう一点くらい取って欲しかった
今後のためにもしっかり潰しておくんだ
少なくともあと2点は取ってもらわないと困る

ああ  
No.375123
最高過ぎる前半!!!

ああ
No.375122
首位対決と思えないくらい内容も結果も良かった。

ああ
No.375121
フロンターレの前半の内容にキュンです💕

ああ
No.375120
名古屋で気をつけたいのはマテウスだけ
あとはサイドでボール持った相馬くらい

ああ
No.375119
>>375117
成瀬くらいか

ケモ
No.375118
マテウスは相変わらず怖いな

ああ
No.375117
名古屋自前で育てた選手いないからなー
その差もある。

前へ次へ
↩TOPに戻る